051308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーずの日記

ちーずの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちーず♪

ちーず♪

Freepage List

June 20, 2006
XML
カテゴリ:パート
また元職場のお手伝いでした。

あと2回。

ちょっと疲れてきたなあ。

やっぱり慣れない人もいるから気使うしね。

あと高温期に入ってPMSのせいかなんだかイライラするし・・・

まあこの時期はしょうがないのね。

せっかくだからあと2回楽しみましょう~

このあといくらでもゆっくりできるんだからさ。

家にこもりきりだと余計イライラするしちょうどいい陽気だから(また暑くなるかな)

ちょっとフラフラ出かけようかな。

昔だとイライラしてお菓子たくさん食べちゃって胃がおかしくなったりしてたけど(笑)

今はヨガがあるからだいぶ楽。

ヨガに出会えてよかったなあ(痩せないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

子供が生まれて外に出られないときもヨガですっきりできるといいなあ。

♪先週、先々週読んだ本♪

痴漢男

沈黙博物館      小川洋子

物語が、始まる    川上弘美

白い序章       平岩弓枝

猫は聖夜に推理する  柴田よしき

眠れぬ真珠      石田衣良

夜の公園       川上弘美

私の10年日記     清水ミチコ

白夜行        東野圭吾

山瀬まみのおウチが好き 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2006 08:12:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[パート] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Que Sera Sera 豆たぬさん
ひよ豆のん日和 ひよ豆87さん
シ ア ワ セ に… gakigakitomoronさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん

Comments

gakigakitomoron@ Re:帰宅しました(02/24) ちーずちゃんこんにちは^^ 元気に頑張っ…
gakigakitomoron@ Re:もう1年(02/01) 足跡から来たよ~! ちーずちゃんおめで…
のんちゃん♪♪@ ビックリした~~ ちーずちゃん、出産してたんだね~~♪ 超…
くまchan@ 大変ご無沙汰しております ご出産されたんですね!おめでとうござい…
☆ゆう1105☆@ おめでとうございます すっごく嬉しいです!  性別どっちです…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X