【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cutie Pie

Cutie Pie

Freepage List

Sep 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日もユニクロの研修を受けてきました。ユニクロ基本奉仕と3つの約束がちゃんと言えなくて怒られました。次回までに覚えてこなきゃ首って言われました。それは覚えてこれなかったユキが悪いから反省して、今、頑張って覚えてます!!次回は木曜日までないんだよね。ユキを入れて3人受かったらしく、3人の日程を合わせなければいけないから、木曜日になりました。初めての現場実習!!頑張らなくちゃっ!!友達に『今のユニクロの厳しさはユキちゃんにとっては良いことかもよ』って言われました。自分でもそう思った。これからはお客様に笑顔を奉仕するぞ!!因みにユニクロの6基本奉仕は・・・

1:親切に笑顔で奉仕

2:礼儀・挨拶の徹底

3:すべてをクリーンに

4:早く、元気良く

5:品切れ0、売れ筋外0

6:顧客はいつも最優先する

の以上です!!!

3つの約束は・・・

1:キレイな売り場にします

2:広告商品の品切れを防止します

3:3ヶ月以内は返品、交換します

の以上です!!!

まだこの3つの約束だけは覚えてないんだよね。順番も間違えちゃいけないから大変!!ユキ、ただでさえ飲み込み悪いのに・・・(苦笑)でも頑張るぞ~!!!でもね、スタッフの人たちとだんだん仲良くなってきて嬉しかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2006 08:13:47 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

cheeky_angel

cheeky_angel


© Rakuten Group, Inc.