106532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中だるみ中高一貫生男子ママの奮闘記

中だるみ中高一貫生男子ママの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

haruru

haruru

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

WITH OUR LIL’… ★理瑠★さん
かよくまのホームペ… くまごっち1219さん
atelier-parfum parfum-michikoさん
ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
ブランク10年。専業… ブランク10年さん
2024.01.21
XML
テーマ:中学受験(138)
カテゴリ:中学受験
公立中高一貫校の一次試験合格
あまり対策も過去問も解かずに挑み
心配していましたが、無事に合格しました。
二次テストがあるのですが、
どんな勉強しなければいけないのか、
今から調べて対策です。

面接だけだと勘違いしていたら、
なんと、適性検査Ⅲがあるとか、、、

しかも結果が見れるのも16時まで、
その中に資料を必ずダウンロードするか、印刷するように書かれていたのと、出願する事がかいてありましたが、出願したけどダウンロードを忘れてしまい、
青ざめました、、、
中学へ連絡すると、教育委員会へ連絡するように言われて、教育委員会に電話しました。
息子は泣きそうになっているし、本当に焦った
教育委員会の担当の方は優しく、
ダウンロードできる状態にしてくれて無事に印刷できました。
ほっとした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 21:55:12
コメント(0) | コメントを書く
[中学受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X