170722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

category "I"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

February 12, 2007
XML
カテゴリ:sweet days
引っ越して4ヶ月。
ベスト体重をキープしているが、顔に肉が付いてきた。
頬っぺたに付いた肉が気になる。TVを見ながらプニプニ。家事をしながらプニプニ。
顔痩せ効果を狙ってか、どうやら無意識のうちに、頬っぺたの肉をつまんでいるらしい。


「頬っぺた、どうしたん?」


「えっ?」


「鏡見てん。
頬っぺたが赤くなっちょーよ。蕁麻疹?何かに負けたん?」


ゴソゴソ(鏡を取って、顔を見る)


「赤くなっちょーやろ?」


「本当だね。
赤くなってる。頬っぺた、プニプニし過ぎたせいやっかぁ」


「はぁ!?
どんだけ、プニプニしちょん!氷か何かで冷やさんと」


「あはは、オカメインコみたい!
ピィーコチャン、ピィーコチャン…


「頼んますよ、郁さぁ~ん(苦笑)。
これじゃあ、連休中、何処にも行けんやろ」


「ピィーコチャン、ピィーコチャン…」


「反省してください」


「ピィーコチャン、ピィーコチャン…」
(反省の色、ナシ)

だってねぇ、女のコ(っていう年でもないか)ですもの。
いつまでも若くスマートでいたいという態度の表れなのよ。だから、笑って許してあげて♥
(モノには限度というやつがあります。つまみ過ぎには注意しましょうって私だけか(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2007 09:28:05 AM
[sweet days] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X