170730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

category "I"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

March 5, 2007
XML
カテゴリ:information/others
下記表が、3/1~3/2までに書き込まれた迷惑トラックバックです。
赤字で表記してあるのが、タイトル、内容、送信元が同一のものです。
送信元のURLに注目してみてください。URLが若干違うのが分かるでしょう?
(http://koaron24.cage.to/poemu/index.html → http://koaron24.cage.to/arion/index.html)
比較してみると完全にURLが違うものから、一部だけが違うものまで様々あることが分かりました。

タイトル内容送信元
また
コメントくれましたね
いっつも
見てくださってありがとです。
また更新しておきましたよ
エレナです!!
(http://mako458.cant.to/354/index.html)
はじめての更新です♪言葉に出してみて身にしみましたw人妻日記
(http://nioaweb.pipin.to/vvd/index.html)
こんにちわぁ!!遊びにきちゃいましたぁ!!
あたしのところも遊びにきてください
めぐみです!!
(http://natsuko54.biography.to/dfg/index.html)
あの映画
見ましたか??
たまには性欲発散しないと、
壊れちゃうってことですよ。
いまこの映画がおもしろい!!
(http://makaogi.cocot.jp/vvd/index.html)
ブログ
始めたんですね。
さっき偶然見つけました。
私のこと覚えています?
さっき知りました!!
(http://natsuko54.biography.to/sukeke/index.html)
セクシー路線
でいってみたw
どう?似合う。
密かにここが気持ちいいんだよね。
気持ちいい場所
(http://koawint.pose.jp/missing/index.html)
またやってしまった…これから本格的に
寒くなっていくのかしら
百合
(http://kagetsuko.bird.cx/688/index.html)
ある喫茶店で。芸能人発見!!
と思ったら、実はその人!!!
マキ
(http://koawint.pose.jp/adult/index.html)
たまには熱い夜を・・・体がとろけるような
熱い夜を過ごしたい・・・
奈津美
(http://koaron24.cage.to/poemu/index.html)
ちかたまにはいいでしょ。
男も女も。
未熟な体
(http://kyuuzen.blogger.cx/lovex/index.html)
江沢瞳これって見えちゃってる?
大丈夫だよね?
ピザ屋さん
(http://koudomi.coron.jp/678/index.html)
たまには熱い夜を・・・体がとろけるような
熱い夜を過ごしたい・・・
奈津美
(http://koaron24.cage.to/arion/index.html)
うぅ・・・どうしよう・・・約1年近く続けてきたブログだけど、
そろそろ閉鎖しようかなぁ・・・
ブログ閉鎖しようと思っています。
(http://mako458.cant.to/loop/index.html)
コメント届きましたぁ?がんばって書いてみましたぁ♪
昨日みたいになるといいですね♪
篋阪・
(http://niteruo.bine.jp/lovex/index.html)

更新する度に、毎回書き込まれる迷惑トラックバック。
その度に割と好んでリストを作っていましたが、いい加減嫌になってきました。
だって、減るどころか逆に増えていく一方なんですもの。疲れました、いちいち削除するのも。
だから、今まで全てのトラックバックを受入れていた当BLOGですが、廃止することに致しました。
今後、トラックバックは楽天ブログからのみとさせて頂きます。コメントについては、今まで通りです。
(管理画面→ページ設定→日記→日記/記事の基本設定より設定の変更が出来ます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2007 11:33:07 AM



© Rakuten Group, Inc.
X