015483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおたんびより

りおたんびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおたんち

りおたんち

Favorite Blog

yu-to’s うさ… くみ☆ゆーとさん
HAPPY DIARY さくじゅん4377さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん

Comments

chicchiさん@ Re:ドーナツの悲劇(01/27) アハハハ。 りおたんママ、気持ちわかる…
りおたんち@ 由美☆51523さんへ 今の私に理性はございません~ 由美ち…
りおたんち@ いっちゃん0224さんへ 生理で食欲なくなるなんて…私とは逆だ~ …
りおたんち@ くみ☆ゆーとさんへ 私も生理に限らず すごい食欲なんだけど…
りおたんち@ ふー723さんへ はじめまして♪ふーさん♪ 柿の種は気にな…

Freepage List

2004/12/07
XML
カテゴリ:子供
離乳食を始めると
便が変わるというが、
果汁や野菜スープの準備食のときと
大して変わらなかった。

が、ほうれん草入りのお粥を作って
食べた後、
4時間後くらいにそのまま便に混じって出てきた。
感慨もひとしお!!

体の中を一回りして出てきた。
ついに、ついに!という思いだ。
食べたものがそのまま出てくるのを初めて見たが
見ていて嬉しいものだった!


便の臭いも
まだまだ特に気になるほどではない。
果汁をあげた時はすっぱい臭い。
野菜スープの時はM&M'sのような臭い。
お粥の時は無臭。
これからいろいろなものに挑戦するようになったら
臭いもきつくなってくるかな?


いきなり、
脱!手作り離乳食宣言!!

BFのおかゆやペーストは良く食べる。
手作りの野菜スープはあまり食が進まないので
慣れるまでは当分BFを活用しようと思う。
ただ、料理が苦手で面倒くさいだけなんだけどね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/08 09:16:26 PM
コメント(10) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X