044918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神奈川ハウスクリーニングセンター通信

神奈川ハウスクリーニングセンター通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お家掃除

お家掃除

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.02.04
XML
お風呂場のクリーニングに伺いました!



お客様が一番に気になっていたところは、水垢による汚れでした。



弊社ではエプロンカバー内部のお掃除も致しますので、カバーも取り外し洗浄します。


(※ここから先、お風呂場の汚れた画像がございます)


















カバー内部は入居してから一度もお掃除をしていなかったということで 中はカビの繁殖、髪の毛のかたまりなどで汚れていました。




このような汚れを放置しておくと、お風呂場の嫌な臭いや小バエ発生の原因にもなります。







水垢もキレイに落ちました



お風呂場は常に湿気が多い場所なので、やはりカビは発生しやすいです。





ご自分でのお掃除だけでは限界があると思いますので


そういった難しい汚れも 神奈川ハウスクリーニングセンター にお任せください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.04 11:55:39
[ハウスクリーニング藤沢市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X