087909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんなで飲み食い・語ってる時に仲イイ人同士で集まって写真撮りやってたんだけど、
出来がかなり不安。 だって、オイラの顔が・・・(以下略

で、3時頃3年女子は布団に入ったのかなぁ。
ふすまを隔てて隣の隣の部屋で、H先輩とO先輩とKくんが語ってたみたいで。
で、ウチらは固まって怖い話をしてた訳ですよ。
けどオイラ、怖い話とかめっぽうダメな人で(笑)
そんな事もあろうかと、ちゃんとMD用意して行った甲斐があった!
怖い話聞きながら音楽も聴いてたから、あんまし怖くなかったしね。

で、「そろそろ寝る?」じゃないけどみんなが静かになったのは朝の4時半ぐらい。
オイラは眠くなかったけど、少しでも寝ておかなきゃまずいな~と思って寝た訳ですけど。
でも、隣の隣で何かをやってる人たちの音がうるさくて、なかなか寝付けませんでした。。
しかも、夢は現実味のある話であの、細木数子が登場!
ちょっぴりうなされたけどね(笑)
んでもって、うっすい布団だったから背中が痛い!
普段、ベット族(ぇ?)のオイラは、やっぱり布団には向いてません。
まぁ、今回も4年生のある一部の人にはみんなイライラ来てたけど今回で会う事もないし。

今日は卒業者氏名の発表らしいけど、誰が落ちたのか楽しみだわっ(*/∇\*)
でも、来年がわが身だから、あんまし人の不幸を喜んぢゃいけないかもねぇ。

んで、帰って来てちょっと買い物に行って、髪をすいてもらったさ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/04 05:46:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X