087901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/08/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜のチャ会、めちゃ楽しかったし☆

寝る前に恒例のCCチェック! 「staff view更新されてるじゃ~ん」って思って見たら!!

ケミのDVD「Two as We Stand -Live and Documentary 2002-2003~」のDISC1の1時間40分44-45秒あたりに、

「死んじゃう」という女の人の声がします。真相を確かめてください


・・・なんて事が。 すぐ確かめたかった気がしたけど、なんせビビリだから怖くて断念。

で、さっき妹とともに確かめたら・・・やっぱり入ってたし!!

つか、厳重管理してたのにDISK1だけヒビ入ってたし。 何とか見たけど、それはもぅ凹み↓

「売って新しいの買おうかな~」とか、色々思考中。 何か安く済む方法ありませぬか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/26 02:47:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X