087898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/10/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
起きたら夜でしたw(ぇ

いや、昨夜は2時頃寝床に入ったはずなんだよね。

けど、メール来てて、しばらくメールしてたら眠気が覚めちゃって。

んで、朝の5時ぐらいにメール来なくなったと思ったら地震が( ̄▽ ̄;)

さらに眠気が覚めたから、ゲームしてたのだ(*´Д`*)アハッ

ゲームボーイアドバンスSPで、かなり昔に出たワリオランドw

やり始めたら懐かしくなって、つい止まらなくて朝の8時(汗

目も疲れた所で睡眠に入ったのだが、目覚めたら夜18時だった( ̄▽ ̄;)

リビング行ったらおかんに、「ついに天国逝っちゃったかと思ったわよ」とか言われたし(汗)

軽い冗談にしてはひどすぎ(●`3´●)

あ~ぁ、今夜もまた寝れないじゃん。

明日3限なのが救いだけど・・・起きれるかしら~。

またゲームでもやってしのぐかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/11 08:10:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X