087886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
や、やばひ~(汗)

この時間(02:04am)なのに、ずぇんずぇん眠くないです。

あぁ、また朝まで起きてるんかな。。

日付は変わって昨日ですけど、やっとPWLのCD変えました♪

※PWL→パッチワークライフ。 ヨモギダくんのバンドね。

今宵はこれを聴きつつ、寝床にもぐろうと思いまっす。

*****************************************

夜中に更新すると、訳分かんなくなるですね(汗)

今日も午後に起きて、DS行ってきたとです。

ありえないぐらいの金額請求だったため、来月の請求は安くなってる事を信じて。

で、起きて何も食べずに行ったので小腹がすいて、妹と松屋に初めて行ったんですよ。

松屋イイっ!!( ゜∀゜)

ちょっとこれから、ごひいきのお店にしようと思いまっする。

で、カスタムジャケット買っちゃいましたぁ☆ミ

901シリーズのが多くてね、「やっぱ900シリーズの生産中止はまぢか?」と思った訳です。

今日も掃除しなかったし、明日は雨で出来なさそぅ・・・。

早く再開しないとなぁ、、、( ´Д`)=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/18 10:54:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X