087890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日、伯母さんと行動を共にしてまして、ご飯食べに行きました。。

妹が今日で高校を卒業したので、そのお祝いで焼肉♪

食べ過ぎてちと、、キツイっす( >_<;)

そぅそぅ、いよいよ明日が面接なんっすけど・・・。

「とりあえず~」で探したもんで、志望動機が浮かばない!

これまで事務経験もない、資格も持ってない、生かすところがなさ過ぎる(爆)

だもんで、どぅ書こうかをすごく悩んでしまって書けないとです。

さすがに「朝が遅いから~」とかは言えないしね(汗)

困ったものです( TωT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/01 09:50:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X