087889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/03/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、中学校の同窓会をお知らせするハガキが来ました~。

すんごく、行こうかどぅか迷ってます。

今でもつるんでる、唯一の友達Tちゃんに(高校から仲良くなったけど 笑)

「一緒に行こうよ!」ってお誘い受けたけどさ~。

でも、イロイロあって悩んでます。

おかんに話すと、「就職決まってなくて行きづらいならやめたら?」って

言われたけど、せっかく誘ってくれたのに悪いな~って思うし。

卒業してから会ってない、一応の友達の近況も気になるし。

Tちゃんには「一緒に行こう!」って言ったけど、参加表明はしてません~。

参加の返事はWeb掲示板に書き込みなんだけど、それを覗きつつカキコするかと。

だけど、乗り気になれないな~。

卒業してからと言うものの、全然みんなに会わないしさ。

たま-----にどっかのお店などで顔を合わせても、時間が経ちすぎて

気まずくて話さないまま終わっちゃったりして。

高校卒業の時にも同窓会あって、その時オイラは参加しなくて。

そんだから、今回参加して話せるか、すんごい不安もあるわけです。

だからね~。  とっても鬱ですよ( ´Д`)=3ハァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/16 09:38:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X