087883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ゛~っ。。

起きる気がしません。

なので、携帯から更新します。

9:30に目が覚めて、まだ寝床から離れてません。

N会社に電話しなくては・・・。

そぅ思っても、起きる気がしません。

でも、電話しないとね。

今日は、母方のじぃちゃんの誕生日ですよ。

もぅ亡くなっちゃいましたが・・・。

いつもなら、伯母さん家の仏壇へお線香をあげに行ってたとですが、

10日が叔母さんの月命日だから、その時でも良いかな、なんて。

ダメな孫ですな(爆)

また更新します。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/02 02:03:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X