000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
強行突破で生活改善しようと思い、朝まで起きてました。。

朝までって、6時半ぐらいまでね。

なのに、寝ちゃって10時半頃と12時半頃に目が覚めたので起きました。

何か、朝方までは「N会社電話して面接の予約~」って思ってたのに、

起きた頃には「どぅでも良いや」って思っちゃって・・・。

「どぅせ、今日あたり仕事の電話来るな~」って思ってましたからね。

んで、起きてご飯食べてからも、こたつでゴロゴロ~っと、

だらだら~っとしてたわけです。。

んで、19時半ぐらいに、もどきから電話が掛かってきたとです。

前に聞いてた工場で、明日工場見学して、明後日入社です。

明日の午後に見学に行ってくるとです~。

何だか緊張ですけど。。

夜は、妹さんが地元のライブハウスで誰かのライブに行ってるらしく、

妹さんの車を借りて・・・お迎えに行って来ました。

急遽、妹さんの友達を家まで送る事になったんですけど、緊張ですよ。

車ん中は誰も話をしないからシーンってなるしさ。

友達乗せてるから、安全運転しようとしてたけどかなり信号無視ったし(爆)

ビモーにスピード出したから、絶対内心で「こえぇぇぇ」って思われたな(汗)

まぁ、初めてじゃないんですけどね、その子たちを乗せるの。

でも、いつもはオイラの愛車で運転してるから加減も分かるですが、

何しろ今夜は慣れない車での運転でしたので・・・色々とね。

でもまぁ、話はすっ飛ぶけど、スマスマのスマッピーズ?で氣志團出てて、

それだけ録画出来たので良かったっす。

相変わらず、角瓶は録画ならずだったけど( TωT)

今宵も寝れない気配です( ̄▽ ̄;)

さて、どーしましょう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/05 02:08:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X