087878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/04/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だかもぅ、、体が痛いっす。

1日中座って作業してるせいか、腰と言うか足の付け根と言うか、

そこら辺が痛いのです。

もちろん、言うまでもなく肩はムンムンと言うか、重いですよ。

「22歳にして、エレキバンデビューか?」と思ってるところです。

今日も残業になりそうな勢いで、定時近くに組長が来て、

「残業できっか?」って聞いてきたので、

「いや、今日は無理です」って断ってきた。

ほんとは残業して稼ぎたかったけど、首や肩が悲鳴上げてたし、

今日こそはテニスの申し込みに行きたかったので。

部品の在庫も3300個ほどあるから、きっと大丈夫だろうと思って。

無理なら明日残業すれば良いやと思って。

で、仕事終わりに申し込みへ直行しました。

受付に行くと、映画「ピンポン」に出てた中村獅童の姿を

そのまま老けさせた(失礼)って感じの人が応対してくれて。

「日曜にお電話した時に、まだ空きがあると聞いたんですが大丈夫ですか?」

って聞いたら、「まだ全然大丈夫」って言ってくれて。

んで、初級・中級とか選ぶのがあって、中級にしてしまった( ̄▽ ̄;)

だって、その応対の人に「8年ぶりぐらいなんですけど・・・」って言ったら、

「初級はラケット握った事ない人で、中級はちょっと経験がある人で、

上級(だったよぅな)はもぅプロって感じの人ね」って言うからさ~。

「まぁ、感じを見ながらコース替える事も出来ると思いますけどねぇ」

とか言ってたけど。

ま、とりあえず申し込み(¥5500が( TωT))終わったし、

GW頃にテニスシューズでも買っておこうかな。

今日は、何だかんだで1万使っちまいました( >_<;)

FLOWのFC入会も決めたので、その入会金に。

あぁぁ、、最近、お金遣いが荒くなってます。。

働くよぅになって、「どぅせ給料入るし」って思って使っちゃうとですよね。

スズメの涙にもならない給料なのに(爆)

どーしたら治まるんですかのぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/27 11:59:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X