087880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/06/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に見ちゃいました。

夕方、妹と某コンビニ行ってた時の事。

妹がエンジンを切り、車から降りようとした時に、近くで

「きぃぃぃぃ」って言う急ブレーキの音。

さっと右の方向へ首を回してみると・・・。

車同士がごっつんこしてました~。

ドカーンとか鈍い音がしなかったから、大きい事故じゃなかったみたいですけど。

で、ぶつけられた方と思われる車のホイールがくるくる回ってはずれ、

ぶつかったと思われる車のウインカーは、普通じゃない速さで点滅してました。

しばらく見てたら、せっかくパトが来たのにそのパトは帰り、

後からバイク1台でやってきた警察官の人が、事情聴取してました。

それ見て「気をつけないとね~」ってうちら話してました。

最近、オイラも妹も暴走なので(爆)

んで、昼間は100均行って履歴書を大量購入。

オイラは履歴書を「厳選」して買います。

それで、友達を道連れに、派遣ですがお仕事探してこようと思います。

1人でまた違うとこに登録して孤立を味わうより良いと思ったので、

前に派遣登録するかもって言ってた友達に、

「どぅよ?」ってメールしたら、「OK」もらったので^^

近日中にその友達に会って、色々話してきたいと思いま~す^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/07 12:09:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X