087879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面接~、行って来ました。

この前行った所より、感じが良くてよかったっす。

でも、そのオフィスのあるビルがまた問題でね。

ヒト気が全然ないのだ~。

入り口通ってオフィス行くまで、見かけた人はゼロ。

「この建物、大丈夫なのか?」と疑ってしまいました(コラ)

で、面接して登録って形になったんだけども、

そこの派遣会社ったらケチな事に、派遣先の駐車場代は折半とか言ってるし。

しかも、派遣先ってオイラが4月から働いてた所のすぐ隣。

えぇ、「正社員決まったので・・・」って嘘ついて断った派遣先っす。

さらに、時給も何もかもが同じ。

ま、同じ会社系列だからしゃーないのかな。

でもまぁ、配属先がどこになるか分かんないし、

そこの派遣会社の担当の人と会うかどぅかなんて分かんないしね。

ま、会ったら会ったらで、何とか嘘こいて交わすかって感じ?(爆)

で、「明日、別の会社も面接あるんで・・・」って言ったら、

「一応、見学しておきましょうか」っつー事で、多分16日に行く予定。

あーあーあー、「即決で決まったから」っつって断ろうかな~。

でもな~、そろそろホントに仕事見つけないとヤバイしな~。

5月分の給料明細が自宅に届いたのだけど、4万とか・・・。

あり得ん。  今月の生活費、おかんに渡せない模様かも。

とりあえず、明日面接する派遣会社は事務。

とりあえず本命だったりしてます。

いや、とりあえずじゃなくてかなり!!!

でも、事務経験ないし、Wordは微妙に出来てもExcelが難敵だな~。

まぁまぁまぁ、まずは面接してからですよね。

10時に面接・・・。  起きれるかしら。

職務経歴書も書き直さないとな~。

1社だけだから、非常に紙がもったいないが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/14 10:54:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X