087875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼間、卒業式以来の友達と会ってきました。

んで、ニチイのテキストとか教材とか、もらえる物をもらってきました♪

久々に会って、「お昼にしよっか」って事でランチは焼肉食べて~。

で、「ドライブ行くべ!」って事になり、霧の中ですが海に行ったり。

あと・・・友がケータイを解約するっつーんで、ドコモショップ行ったり(笑)

で、近況とか、他のゼミ子の話とか聞いたりして、情報ゲッツしましたよ。

それで、驚きだったのが、結婚した子もいれば彼ぴが出来た子もいて!!!

結婚した子は、ウチらより10歳ぐらい年上なのだけど

全然年上ぶらなくて良い感じの人なのですよ。

ま、オイラはそんなに深い仲の友人ってわけじゃなかったですけど(汗)

卒業式終わって、かねてから付き合ってた彼氏さんと籍を入れたそぅな。

良いなぁ~、結婚。。

で、彼ぴが出来た子の方は「これ内緒ね!」って言いつつ教えてくれたんだけどw

遠恋らしいのだけど、まぁまぁ良い感じだそぅな。

本格的な夏を前に、春も到来ですか。。

それで、何だかんだでくっちゃべって、

「今度、集まれる人で集まって遊ぶべ!」って事に☆ミ

「考えその1は、大学の学祭の時なんてどぉ?」って言ってたけど、

上に書いた、10歳ぐらい年上のMさんは看護士だから仕事的に忙しいし、

彼ぴが出来たNちゃんも仕事的にはキツキツだから・・・。とか。

でもでも、卒業式以来会ってない子が多いから、年内に1回は会いたいなと。

家に帰ったら、大学の卒業アルバムが届いてました。

ちょうど友達と会ってきたばっかだったから、タイムリーな感じ?もして。

で、見てみたら・・・結構写りが不満( `曲´)8”キーッ

けど、「若かったな~」とか、思い出に浸ってしまったりもしちゃったりして。

今度、友達に会えるのはいつかな~。

とりあえず、学祭の日は空けておこうww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/02 11:27:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X