087874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/07/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はテニスですよ~。

久々のプレイだけに、打てるか不安。

だって、練習通ってる時だってへなちょこプレイだったのに。。

そんでもって、初対面の人と会って打つわけですよ。

コーチは練習会で何度か会ってるけどさ~。

でも、そんなに親しくないし(前にも書いたけど)、

はっきり言うと、ちょっと苦手なタイプ。。

怖いわけではないし、むしろ明るくて優しくて感じの良い人なんだけど、

何だかちょっとね~、苦手だなって思うんです。

そんなコーチと、明日は5か6人で2時間も練習しちゃうんですよ。

体力もつかな・・・。  結構、何だかんだで不安MAXなんですけど。

初対面の人とも、打ち解けちゃったり出来ればよぃなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/17 12:01:25 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X