087871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/09/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっは~、今日はミスりまくった1日だった。

昨夜は寝られなくて3時過ぎに寝て、9時には起きなきゃなんなかったのに

起きたの9時半で、大慌てでおかんにニチイ送ってってもらって。

で、出欠とり終わってたところにすべり込み、何とかセーフ?。

セーフなのはいいけど、エレベーターが人ややいて8Fとかだったから

待たずに階段かけ上がって教室行ったら、道中そこで事故が(泣)

相変わらず、今日も分かんない授業だった。

画像診断(レントゲン)で、方向とか分画とか。

でも、指されてミスんなかったのが救い?だったかな~と思われる。

帰り、おかんじゃなくて妹が迎え来てくれて、マック買ってった。

おかんは近所の不幸に呼ばれたとかだったので、家で2人で食して。

それからしゃべって、たわむれて、昼寝して、TV見て、お風呂入って。

今日もお昼寝してしまった・・・。

今夜もまた寝れない・・・_| ̄|○川





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/07 12:38:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X