087870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/10/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、かねてから頼まれてた伯母さんの用を済ませるのに

妹と2人で12時近く、伯母さんちへ行ってきました。

で、手があいた14時半頃、仕立てに出したジャケットを取りに

丸井まで行ってきたとです。

で、「少々お待ちください」って言われて10分ぐらい待たされたし。

それで伯母さんちに戻って、ちょっと食べ物つまんでから、

神社のお祭りへ行ってきましたとさ。

で、広島風お好み焼きに、定番の煮いかを買って、

伯母さんお手製のおかずたちを持って19時過ぎに家に帰宅。

家に帰ったら、次の伯母さんの用足し伝言について、今週と来週の違いで

妹とバトルですよ。 バトルってか、向こうが結構キレてたけど。

うちの妹ちゃん、物事を早とちりしたり早く飲み込みすぎる傾向があって、

それでよくおかんともバトルがあったりすんですけどね。

おかんは「あーなったらしばらくほっとくしかない」とか言ってたけどさ。

で、今そのバトルの根源の内容調べたら23日だったって言う(^^;

オイラの勝ちでした(爆)

それにしても今日は肩が思い( TωT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/16 12:03:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X