087866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おぉっと。

日々の日記を書き忘れてた・・・。

日曜は夕方から、伯母さんの買い物の付き添い。

付き添いと言うのか、アッシーでしたけどね(汗)

で、今日は朝の7時半って言う時間に目覚めたにもかかわらず

起きたのが12時だったって言う(爆)

それで、ご飯食べて部屋に引きこもり、昨夜ビデオ録ってた

熟年離婚とか、ダウンタウンDXとか見たりしちゃって。

そしたら、妹から家に電話かかってきて。

夕方、某百貨店の北海道物産展に行く事になりました。

大好物のとうきびチョコと、ロイスのホワイト生チョコをゲッツ!

バターコーンラーメンも食して、微々たる北海道気分を味わってきました。

帰って、父さんと油入れに行きつつワークマンへ行ったりなんかして、

なんだかんだと語っちゃいましたよ。

あぁ、そして帰ってからはニチイの勉強。

うっかりしてましたけど、明日試験なわけです。

今、余裕ぶっこきでハニカミ見てますけど(爆)

さて、明日は当たって砕けてくると思いますけど、がむばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/22 12:12:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X