000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受けてきた結果、早々なんですけど・・・

撃沈 _| ̄|○川

実技1の窓口応対、勉強してなかった割には少々の手ごたえを感じたんです。

そして学科は、時間ギリではありましたが何とか全問回答を埋めましたよ。

答えが合ってるかどぅかなんてのは別問題でね。

その次は、問題の実技2。

レセプト作成とレセプト点検。

意外に作成で手間取ってしまい、着々と時間は進み・・・

レセプト点検、手をつけられずに終わりました。 チーン(逝)

久々に友から医療事務どお?ってメル来たので、

(この友は教材もらった友なのです。車内に携帯忘れた子ね 笑)

今日試験だったんだけどさ~、当たって砕けてきたよと返したところ、

あたしもギリギリに終わって余裕なかったけど、受かったし

意外と受かってるもんだから大丈夫だよ(o^-')b


そんな事言われてもねぇぇ。

「チミとは出来が違うのだよw」と思ったのです。(苦笑)

1ヵ月後がとてつもなく恐怖で仕方ありません。

すごい神頼みで、中学の修学旅行で買った合格お守りとか引っ張り出して

ひそかに持ってっちゃったりしましたけど(爆)

困った時は神頼みしかないですよ。 うんうん。

そして、すごい遅ればせながらの話だけど・・・

待ちに待ってたものがついにオイラの手元に届いたのです。

それは・・・

From FLOWによる直筆サイン入りバースディカード。

これはとても感動でしたよ。

コピーじゃなく、ちゃんとペンで書きました!って感じがありますからね。

大事にしたいと思いますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/23 12:52:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X