087867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/11/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、今夜で音魂レポは最後となります~。

おんたま 5

【ナレーション】
次回のゲストはサンボマスターさんです。
川畑さん、制限時間内にサンボマスターさんへメールを送ってください。

携帯でメールを作ってる要っち。
制限時間、1分みたいです。
時間に間に合わず、かなり焦ってますw

おんたま 6

出来たメールがこれ ↓

初めましてサンボマスターです??電車乗ってますか??

川畑さん、せめて句読点や改行くらいは入れましょうよ(苦笑)

しかも、ここで電車男ネタですか?(笑)

今夜も「え? 最後なのにこれで終わりですか?」って感じでしたよ。

うーん、一応月曜のサンボマスターも念のためチェックしてみるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/05 12:33:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X