087868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/11/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だかんだで、、今日も1日が早かった。。

今日は父さんのアッシーのため、8時に起こされて伯母さんちへ。

それから母さんと3人で、地元の物産展行ってきました。

すごくこじんまりしてて、お客さんもまばらで(毒)

けんちん汁のふるまいがあったので(タダ)、もちろんいただきましたよw

その後、父さんが「1週間前からラーメンが食べたかった」って言ってたので

何軒か探して食べてきたんですけどね。

そしてまた、夕方伯母さんちへ父さんのアッシーして、カーショップへ。

父さんが乗ってる車、購入して10年目の今頃欠陥がある事を知ったのです。

そして夕方、夕食のおかず作りで初めての体験。。

ささみの筋抜きをやってみました(恥)

これがまた苦戦してですねぇ~。

でも、それがまた自分でやったのか、おいしく感じたとです。

食後、コタツでウトウトしてたら21時前で、「恋の時間」を見てたら

22時過ぎて、今夜「TRICK新作SP」OAだって事に気付いた自分_| ̄|○

まぁ・・・、そのうち再放送やるだろうという期待を胸に(苦笑)

明日は、伯母さんの用事でこれまた8時起きだ~(泣)

さっき2時間ほど寝ちゃったし、眠れる気配を感じないけど頑張ってみます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/14 12:15:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X