087864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、日中は腹痛と腰痛で死んでましたよ。

その間、何度も寝てたようです。(記憶がないから)

昨日、急遽友とご飯食べに行く事が決定したのですよ。

んで、夕方仕度を始めてさ。

18時に待ち合わせ場所へ向かい、パスタなどなど食べてきました。

で、20時頃「この後どーする~?」ってなって、ゲーセンとか行って

ブラブラして22時に帰宅。

久々に会った友なんだけど、久々すぎて話に花が咲かなかったしね↓

「じゃ~またね~」なんつって分かれたけど、今度はいつ会うのやら。

でもまぁ、楽しいひと時?を過ごせたから良かったのかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/26 12:03:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X