088072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・に行ってきました。

大好きな病院に、やっと。

咳しててしんどいし、このままほっといても治んない気配がして。

で、診察券を受付機に通すと{内科}が出ない( ̄▽ ̄;)

「あれっ?」っと思いながら診療表見ても意味不。

受付で聞いて、問診表みたいの書いてしばし待つ。

事務の人に「久しぶりにかかるんですか?」とか言われ、

「えぇ、お久し振りにかかります」とか言っちゃって。

日本人なのに日本語がダメなやつですよ、オイラ。

んで、今日見てくれた先生はいつもと違う先生だったんだけど、

個人的にイケメン先生でさぁ(*´Д`*)

それだけで熱が上がりそぅな勢いだったわ(爆)

診察が終わったら終わったで、受付の事務さんに

「陥入爪の手術したんですか?」とか

「もぅ治ったんですか?」とか言われて。

「んな事ここで聞くなよぅ」って感じもしましたけどw

で、病院に行く前、おかんと愛用のせんべぇ屋に行って。

買い物してる間、オイラはコーヒー出してくれたのを飲んでさ。

まぁ、いい事もあったけど悪い事もあったわけですよ。

そして夕方は妹の迎えに行って、頼まれた買い物して。

いたって普通の1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/02 09:57:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X