087860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒトコトで言えば、大変疲れました。

昨夜はやっぱり寝つけなくて、寝れたのは多分4時間弱かも。

6時半起床、7:20には雪道を恐る恐る運転して病院へ。

7:50には医事課に来ててって言われてたけど、雪道のせいかギリでしたよ。

タイムカードも作られてなくて焦ったしね。

焦ったのはその後も続き、人がいっぱいでてんやわんや。

言われた事はとりあえずメモったけど、ほとんどメモる時間がない!

いくつも指示されるから、頭の中でテンパって判断能力に誤作動が(汗)

何度も同じ事聞いたり、説明されても動けなかったり。

そんな1日でした。

とにかく今日はいろんな人に挨拶しつつ、カルテ回したり

PCいじったり、カルテ作ったり・・・

思い出したら頭痛がしてくるぐらい動いたもんで、記憶にありません。

あーあーあー、明日もこんな感じなのか~と思うと鬱です。

てか、人間関係っていうか周りの人はまぁまぁ良い人なんです。

1人、なんかキツイ人がいるんですけど。

もぅ、そんな事より覚えるのが精一杯なんだけど、

覚えるのすら脳みそがついていかないですよ。

言われた通りに動くのだけでもぅいっぱいいっぱいなのに、

それをメモるって!!みたいな話です。

きっと明日も「昨日やったから出来るよね」って言われるんですよ。

「あんたね~、1日色んな事やってんだから覚えられるわけないでしょ」

って感じです。

とりあえず、契約期限は3月いっぱいなんです。

契約は1年ごと(4月~3月)に更新らしくて。

もぅそこで辞めたいぐらいの勢いですね。

てか、もっと欲を言えば今週いっぱいで辞めたいぐらいの勢いです。

なんか、医療事務を甘く見てたな~って感じもします。

今思えば、おかんに言われてニチイ通って今に至るけど、

それほどやりたかった仕事でもなかったわけで・・・。

とか何とか言い出すと、またカミナリ落ちるから言いませんけど。

( ´Д`)=3ハァー  もぅなんか嫌になってきましたよ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 11:28:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X