087858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/01/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと! なんと!! なんと!!!

ちょっと口調がキツめのKさんが、今月いっぱいで辞めるらしい。

理由は何でだか知らないけど、とにかく嬉しい!!

意地悪な事されたり言われたりはなくて、言い方がちょっと怖いけど

それもあと数日でお別れだと思うと・・・

寂しいよーな、嬉しいよぅな。

ん~、でもここからドドドーっと辞める人ラッシュだね。。

Kさん、引き継ぎの人、リーダー、オイラ(仮/笑)。

抜けた分はまた入ってくるみたいだけど、悪い人じゃなきゃいいなぁ~。

そんな事を思いながら、今日も予約出しとかやってたわけですよ。

毎日やってるのに全然覚えない作業のうち1つなんですけど、

そこでまたKさんに注意って言うか、キツめな感じに言われて。

で、半泣き状態の時に通りがかりの某科の看護士(ケバくてキツイ感じ)に

「もぅ辞めたいと思ってんじゃない?」とか言われてさ~。

思わず「はぃ、そーです」なんて返事しそぅだったわよ=33

午後はちょっと暇で、Kさんを含め何人かと世間話したけど

普段はKさんってイイ人なんだな~とか思った(笑)

そして、午後(っつっても15時~16時まで)から

受付の電話受けデビューしたのであります。

普段人と話し慣れないせいもあってか、超カミカミ(汗)

しかも、最初の電話がややこしいのなんのって。

出る事とメモる事に精一杯で、頭の中真っ白でさ~。

転送とか取り次ぎとかやったけど、明日には絶対忘れてる(汗)

あわわ~。 電話受けしたくないけど、しないわけにいかないんだよな~↓

絶対、優先的に(慣れるために)「取って!」って言われんだろうな~。

あー、やだやだ( ´Д`)=3

でも、Kさんが辞めるって聞いてから、心の憂鬱感が幾分減ったかも。

そんなの絶対気のせいだと思うけどさ。

また明日も、予約出し等の作業で怒られてきます(苦笑)

ことごとく周りから「早く覚えてね(半ば呆れ顔)」と

常々言われるのがツライですけど(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/26 11:57:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X