087862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何度も言うけど、もぅ精神的にボロボロ。

昨日のおかんからの一言で、『頑張ろう!』って思い直したけど、

また今日も、同じ事を何度も何度も怒られて。

そんな自分が、自分でも泣けるくらい情けないって思う。

『明日でKさんは終わるんだ』、

『あと1日の辛抱だ』って思いながらやってたけど。

毎日同じ事を何度も注意されて怒られて、なんて学習能力のない奴だろう。

みんな表には出さないけど、相当溜まってんだろうな~。

だって、「お疲れ様でした~」って別れた後、他の事務さん2人は

いろいろ話してたみたいだし。

きっとオイラの事だと思う。 指導内容とかさ。

グッサリ「覚え悪いよね~」とか言ってるかもしれないし。

直接聞いたわけじゃないけど、きっと言ってるに違いないと思う。

今日も怒られた事に肩を落として家路に着き、しょんぼりした姿を見て

母:『ツライの?』

オイラ:『うん』

母:『頑張れ』

自分なりに、精一杯頑張ってんのに・・・。

これ以上、何を頑張ればいいのだって感じです。

そして今日、リーダーにも

『**さん(オイラ)、動きがゆったりしてるから、引き継ぎが延びるかもしれないから』

って言われて。

私のせいで効率が悪くなり、私のせいでみんなに迷惑かけてる・・・。

自分は必死こいて動いてるのに・・・。

そぅ思ったら、自分でもいっぱいいっぱいになっちゃって

たまらず泣いてしまった、家のトイレで(爆)

自分が早く仕事を覚えればいいだけの話なのに。

自分だって、わざと覚えないんじゃないのに。

このまま好きでもない仕事を続けるのは嫌だ。

だけど、辞めるのは許されないだろう。

自分でも、どーしたらいいのか分からん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/30 09:26:19 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X