087861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/02/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週始めのせいなのか、混んだよぅに思えて

今日1日がとてつもなく長く感じましたよぅ。

まぁ、それほど怒られはしなかったんですけどね。

ってか~、水曜はリーダーが休むかもしれないよぅで、

今からそれが鬱で仕方ない。

リーダーからいろいろ聞いて1日動いてるわけですが、

そのリーダーがいないっつー事は、あのむかつくサブチーフが

表(受付)に出てくるじゃないですか。

実際、今日もいたんですけどね。

明らかに、実習生との態度が違いすぎるんですよ。

どーせオイラはさ、実習生みたいに女の子ちっくじゃないし、

かわいくないし、どんくさいし・・・。

1つの仕事さえも完璧に出来ないけどさ( >_<;)

だからってさ~、こっちの方が就業日数ビミョーに少ないんだから、

もーちょっと優しくしてくれてもいいと思うんですけど。

そして最近、何だかんだ理由をつけてお金を回収される事に

ちょっとだけ不満に思う(苦笑)

まぁ、送別のお花代¥1000(2人分)は少しの間でもお世話になった人だし、

お金を払うのは仕方ないと思うんですけど。

だからって、見ず知らずの人へ渡すバレンタインのチョコ代まで・・・

周り(家族)からは「ケチ」のオンパレードですけどね(苦笑)

おかんには「それが義理チョコってもんだ」とか言われたけど、

相手の顔が分かった上で渡す義理チョコならともかく、

どこの誰に渡すのか分からんのに、お金なんか払えるか~!みたいなw

「その分、ホワイトデーはメンズがお金出し合ってお返しくれるんだから、

『損して得を取れ』って言うじゃん?」とかおかんに言われたけど、

どーも納得できないよーな気がしないでもない。

ひとまず、地獄の月曜日が過ぎて・・・ホッ(*´Д`)=33





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/13 09:28:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X