088069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メールのやり取りをした後、まみちゃんの仕事がOFFって事が発覚して

「今から会おう!」って事になり、待ち合わせの駅へとGO。

○分まみちゃんを待ち、まず向かったのはカラオケ。

でも、満室で「次の予約は14時半となります」とか言われ。

その時点で13時ちょい過ぎだったので、予約入れて時間潰しにプリ撮影へ。

プリクラ撮るなんて久々の事だったので、2人して

「え~っ!? 今ってこんなのも出来るの!?」とか衝撃を受けつつ撮影w

3枚ぐらい撮ったところで、カラオケにU-turn。

で、飲み放題コースにしました。

昼間っから酒びたりです(笑)

カラオケで2時間過ごした後、隣にある居酒屋へ。

そこでもアルコール注入は続き・・・。

でも、久々に飲んだので、いつもより早いとこで気分不良になりまして。

メニューも何気に変わってたので、

「やっぱちょくちょく来なきゃダメだねw」とか言いつつ飲んで食べて。

次の日、まみちゃんは仕事と言うことなので19時過ぎにお開き。

たまたま、終電だけど家の方向へ帰るバスがあったので乗車。

何だかんだで、楽しいひと時を過ごしました。

爆笑プリクラも撮れたし、個人的にはまぁ満足でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/07 09:28:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X