087855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日同じネタを書くのは申し訳ないんですけど・・・

さすがに暇すぎて、暇な時間を潰すのに苦労してるオイラっす。

忙しく仕事をこなしてる人には嫌な発言ですよね、タイトル。

ほんと、1つの仕事を終えて次の仕事の指令が出るまでの待機が

かな~~~~~り長いんですよ。

妹ちゃんは「本とか読んでれば?」とか言いますけどね。

さすがに、学生の休み時間の過ごし方的な時間潰しは出来ないわけですよ。

だからって、入社の時にもらった新人マニュアルみたいのは

もぅ何度も読んだんです。

何度も読んだからって、全部頭に入ってるわけじゃないですけどねw

1日に何回も「やる事ないですか?」って聞くのを毎日やるのもな~。

聞かれる方としては、、ウザイっすよね( ̄▽ ̄;)

リーダーに「どんな感じ?」と聞かれてありのままに話すと、

「あまりにも待機時間長いなら課長に言って仕事増やしてもらうけど、

今は仕事覚えるのに待機が長いんじゃない?」とか言われたしな~。

なんか、この春に辞める人が何人かいるみたいだから、

もしかしたら忙しくなるかも知れない的な事はチラホラ聞いたけど・・・。

そんな感じで?今日は念願のお給料が入り、仕事終わってから

敷地内にあるATMで数万引き下ろす。

ほとんどの金額がママンへの生活費で、あとは携帯代。

今月・来月は、何かと支払いに終われます( TωT)

来月ライブなのに、果たしてまかなえるかしら(  ̄ω ̄;)

で、今夜の夕飯の振る舞いはお寿司にしましたw

安上がりでいいですよね。。

ってか、オイラが突発的に食べたくなったから決めたんですけどね(笑)

あ~ぁ、休みまでが長いなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/15 11:55:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X