087853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/04/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急はダンディーなSさんがお休みだったので、普段に比べて

ほんのちょっぴり忙しい時間がありました。

朝イチで局長が「クリアファイルの替えがほしい」って言うから

倉庫を見に行ったら在庫がなくて。

急いで発注して局長にも謝ったら、「いーんだいーんだ、謝んなくていーから!」って。

「局長ぉ( TдT)」って思いました(笑)

この局長、4月から入ってきた方なんですけど、ガミガミ言ってる時は

見てても(オイラ的に)言動にイラついてしまう人なのですけどねw

で、昨日の電池の取り替えで折り返し電話したら「我慢して使うからいい」と言われ。

最初っからそーすりゃいいのに・・・って感じです(毒)

そんな感じで、今日は発注と納品&倉庫整理で1日が終わった感じですね。

そんで、帰りに生活費をおろして帰宅したんです。

今月の給料がわずか1ケタ万円だったので、生活費50%OFFしてくれました☆

いやー、でもさすがに1ケタ万円ってツライですよね。

究極の選択です。 ↓

・仕事がヒマで給料が安い
・仕事が多忙で給料が安い

・仕事がヒマで給料が高い
・仕事が多忙で給料が高い

どっち選びます・・・?

そりゃー、仕事がヒマで給料高かったら言う事ないですけどね~。

オイラ、正直このままでいいのか?って思いました。

仕事的にはオイラに合ってる仕事です。

でも、給料的に考えると「それでいいの?」って言われて返せる言葉がぬゎい。

父ちゃんに「このままニチイに頼ってないで、自分で正職探した方が良い」と言われますた。

えぇ、オイラも薄々ですが・・・そぅ思います。

でも、おそらく探しても・・・・・・見つかんないよーな気が。

オイラが思うに、自分は外来とかの受付よりもこぅ言う事務系の方が向いてます。(きっと)

今の職場には何も文句や不満ないですし、今後も続けられればと思ってます。

ただ、もーちょっと給料上がってくれれば・・・。

自分のやりたい仕事が出来て給料が安いか。

やりたくない分野で頑張って仕事こなして、それなりの(もしくは高い)給料もらうか。

価値観は人それぞれだと思うけど、究極ですよね~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/15 02:04:21 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X