088068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
優雅に終わりかけていた金曜の夕方。

定時が17:15なのですが、10分頃に「現像お願いしまーす!」って

外来から依頼があったわけさ。

だから、ちゃっちゃと片付けてあがろうと思ってたわけ。

したっけ、15分になって「カートリッジ欲しいんですけど~」って依頼が。

今すぐ欲しいみたいなそぶりだったので、

「あんだよ~、さっさとやって帰っぞ!」って思いながら

「何のカートリッジですか?」って聞いたら「分かんない」と。

その答えに一瞬「は?(怒)」と思い、

「プリンターのですか? それとも印刷機のですか?」と聞いても

「分かんない」のヒトコト。

請求伝票見ても、カートリッジ としか書かれてなくて。

「どこのメーカーでどんぐらいの大きさですか?」とか、

「細長いのですか? 四角いのですか?」って聞いても

「分かんない」の一点張り。

ここで怒りメーターに火がつきましたよ。

※ 見苦しい発言が多く含まれますが、大目に見てください(笑)

「分かんない分かんないって、おめーはあふぉか?」と思いながら

オイラも困り果てていると、やり取りを見てた臨職さんが

「外来に電話して確認してみたらどぅですか?」と。

「おぉ! Youイイ事言ったよ!!」と思って電話させました。

「あ、もしもしぃ~? なんかねー、分かんないって言うんだけど~・・・」

アフォ丸出しかと言わんばかりのやり取り。

オイラが「型番とか分かれば出せますけど?」って、脇から言ったら

「型番分かれば出せるってよ~? え? 858? うん、分かった~」

って切りやがった。

で、倉庫に見に行ったけど858なんてカートリッジはなくて。

「メーカーとか分かります?」って聞いても「分かんない」の一点張り。

挙句の果てに「○×さんならすぐ分かったのに~」とか嫌味タラタラ。

○×さんってのは、3月までいた職員さんの事です。

「じゃぁ、もぅ1回確認してくるから~」って外来戻ったっきり来なくて。

イライラしながら待ってる間に、先にあがった臨職さん達がいて。

「外来電話した方が早いよ~!」って言われてたら、ソヤツが戻ってきて。

戻ってきたと思ったら、素通りして違うところへ行こうとしたから

「さっきの件はどーなりました?」って聞いたら

「あ、来週また請求するからいいってぇ~」って言うと、さっさと行ってしまった。

「散々待たしといてそりゃねぇだろーが」とか思いながら帰ったわけです。

あがったの、17:30ですけどね。

ヒトコト何か言う事があるだろーが! とか思ったんですけどね。

多分、この看護師は同じぐらいか同年代なんだろーなーって思ったけど。

そのおかげで、帰りは何だかイライラがおさまりませんでしたとさ。

Pで立ち話してた臨職さんにもグチったけど「そんな事誰にでもあるよ~」って。

まぁ、前の職場と比べたら屁でもない出来事ですけどねw

また週明けイライラすんのか・・・( ´Д`)=3ハァー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/12 09:40:18 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X