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優雅に終わりかけていた金曜の夕方。
定時が17:15なのですが、10分頃に「現像お願いしまーす!」って 外来から依頼があったわけさ。 だから、ちゃっちゃと片付けてあがろうと思ってたわけ。 したっけ、15分になって「カートリッジ欲しいんですけど~」って依頼が。 今すぐ欲しいみたいなそぶりだったので、 「あんだよ~、さっさとやって帰っぞ!」って思いながら 「何のカートリッジですか?」って聞いたら「分かんない」と。 その答えに一瞬「は?(怒)」と思い、 「プリンターのですか? それとも印刷機のですか?」と聞いても 「分かんない」のヒトコト。 請求伝票見ても、カートリッジ としか書かれてなくて。 「どこのメーカーでどんぐらいの大きさですか?」とか、 「細長いのですか? 四角いのですか?」って聞いても 「分かんない」の一点張り。 ここで怒りメーターに火がつきましたよ。 ※ 見苦しい発言が多く含まれますが、大目に見てください(笑) 「分かんない分かんないって、おめーはあふぉか?」と思いながら オイラも困り果てていると、やり取りを見てた臨職さんが 「外来に電話して確認してみたらどぅですか?」と。 「おぉ! Youイイ事言ったよ!!」と思って電話させました。 「あ、もしもしぃ~? なんかねー、分かんないって言うんだけど~・・・」 アフォ丸出しかと言わんばかりのやり取り。 オイラが「型番とか分かれば出せますけど?」って、脇から言ったら 「型番分かれば出せるってよ~? え? 858? うん、分かった~」 って切りやがった。 で、倉庫に見に行ったけど858なんてカートリッジはなくて。 「メーカーとか分かります?」って聞いても「分かんない」の一点張り。 挙句の果てに「○×さんならすぐ分かったのに~」とか嫌味タラタラ。 ○×さんってのは、3月までいた職員さんの事です。 「じゃぁ、もぅ1回確認してくるから~」って外来戻ったっきり来なくて。 イライラしながら待ってる間に、先にあがった臨職さん達がいて。 「外来電話した方が早いよ~!」って言われてたら、ソヤツが戻ってきて。 戻ってきたと思ったら、素通りして違うところへ行こうとしたから 「さっきの件はどーなりました?」って聞いたら 「あ、来週また請求するからいいってぇ~」って言うと、さっさと行ってしまった。 「散々待たしといてそりゃねぇだろーが」とか思いながら帰ったわけです。 あがったの、17:30ですけどね。 ヒトコト何か言う事があるだろーが! とか思ったんですけどね。 多分、この看護師は同じぐらいか同年代なんだろーなーって思ったけど。 そのおかげで、帰りは何だかイライラがおさまりませんでしたとさ。 Pで立ち話してた臨職さんにもグチったけど「そんな事誰にでもあるよ~」って。 まぁ、前の職場と比べたら屁でもない出来事ですけどねw また週明けイライラすんのか・・・( ´Д`)=3ハァー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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