088061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ちょっとした事に「イラッ」っとしてしまいます。

今日もね、あったんですよ。

診材(診療材料)の発注もちょっとかじってやってるんです。

で、主査から「診材の件で電話入ってるよ」って言われ、

普段回ってくる事がないはずの電話だから、不思議に思いながら出ると

「月曜の追加発注分がきてない!」と看護師からクレームが。

でも、オイラはちゃんと発注したのです。

なのに「入ってないんだけど?」って言われても・・・。

そんなこたぁ知りませんよ。

FMからも「最近、納品が少ないって外来から言われてるんだけど?」って

注意まがいに聞いてたんですよ。

でも、オイラはやる事はちゃんとやってるわけで、ミスってないはずなのです。

FMは「もぅしばらく様子見て、それでもダメだった時は・・・どぅしよぅ(汗)」

なんて言ってたんだけど、オイラが悪いとは思えません。

なのに、最近そー言うのがなんやかんやあって・・・。

いつもお昼を一緒にとってる臨職さんにも、

「Sさんみたく、強く言っちゃえば良いのに~」って言われますた。

Sさんに「白衣着てる人には逆らわない方が良い」って前に言われたし、

入ってまだ2ヶ月なのに、デカい口叩いてあっさりクビは嫌だし。

本心はブチ切れたい気持ちでいっぱいなんですけどね~。

なかなか、世の中そぅはうまくいかないみたいっす。

明日1日頑張って、さっさと休みたいわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/18 09:06:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X