088063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もらってみたけど、オイラの本拠地って楽t・・・

まぁいいか(笑)

1.あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?

ミクシィネーム → くー

由来は本名から。 家族等にもこぅ呼ばれてます。

2.現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

CCでもらったcheministryの(たぶん)最新版。

3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

知らん(笑)

4.トップにいる9人樣にバトンを回します

1 よっすぃさん

2 あくあっちさん

3 るぇさん

4 CHIYOKOさん

5 ひめりんごさん

6 そっちさん

7 友ちゃんさん

8 ゆーやさん

9 ・・・誰か勝手にどーぞ(汗)

上記の方々、よろしくお願いします<(_)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/21 09:49:51 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X