088066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大きなクレームもなく、無事に業務を果たしましたわん。

でも、何か心に影がありますね。

最近立て続けにクレーム来たから、その業務をこなすのに

いくらか恐怖心があるって言うか。

自分が(思う範囲では)ミスったわけではないけど、

診材系の電話がかかってくると凹んだりとか、どぅしようとか思う。

それを、遂行中に見回り?に来たFMに打ち明けてみたの。

「いつまでもそんな事考えてたら、逆にミスするよ」とか言われ、

「それもそぅだよな~」と納得。

「*さんの中では業務をしっかりこなしてるんだったら、

何かの形でチェックしていくとか、やり方を変えてみるとか

いろいろしていった方が良いんでない?」とか言われ。

納得しつつも、内心ウルウルきてしまったよぅ( TДT)

そして、出勤直後にリーダーに真面目な顔で

「話があるから後で行くから」って言われた時にはビビリました。

「大丈夫だよ!」って言ってくれたものの、課長とFMの話し合いで

やっぱりオイラは要らんって事になって

「今週中いっぱいで・・・」とか言われるんじゃないかって思って。

で、1人で悩みまくって、まず辞めた時の事を真剣に考えてしまった。

まぁ、それが現実とはならなかったみたいで「ホッ=33」って感じ。

最近、パワーストーンをポケットに隠し持って出勤するよぅになってから

にわかに仕事面が良くなってってるよぅに感じられるかも。

大きな変化ではないけど、ここ2・3日は1日穏便に過ごせてるから

「ストーンのおかげなのかな?」って思ったりするこの頃です。

さて、今週も明日行けば終わり!

明日は月に1度のミーティングがあるため、残業です( TωT)

金曜ぐらい、さっさと帰りたいわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 01:00:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X