087850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は別意味でイライラでしたよ。

朝の通勤はこれまでの混雑がウソのよぅにスムーズに行けました。

久々に、職員駐車場に車を止めれましたもん。

で、今日は定期発注があったわけです。

10時までに全病棟分の発注する分を回収しなきゃいけないのに、

ある病棟が手こずらせてくれたおかげで30分のロス。

今日はまぢでぶちキレそぅになりました。

10時までに全病棟分集まらなかったら、電話して出すよぅに言うんです。

で、9:50の時点で1つの病棟以外全部出してくれて。

その時電話したら「確認するから待ってくれ」って言われ、

10:10に電話しても「確認するから待ってくれ」と言われ、

10:30に電話しても「確認するから待ってくれ」の一点張り。

11時までに発注のFaxを送らなきゃいけない業者がいるから、

「コピーとかないんですか? あるんだったら取りに行きますんで!!」

って、もぅキレ寸前でした。

周りの臨職っ子になだめられながらも取りに行ったら、

「これで合ってるのか分からない」とか言い出し、

もぅ「うぉりゃ~!!!!」って感じでしたね。

10時までに回収して11時までに発注しないと、

モノが入ってこない可能性があるのです。

来なきゃ来ないでまた嫌な思いするのは嫌だからせっせとやってんのに、

それを知ってか知らずか・・・。

まぁ、そんなこんなで午後までもつれ込んだけど終わらせたわけで。

午後は、主査が打ち合わせで課長とSさんは薬価交渉ってことで、

オイラは1人留守番してました(笑)

相変わらず暇で暇で・・・かつ仕事してる風に見せかけて。

Sさんに聞きたい事があったのに、おいらが帰る時間になっても

戻ってこなかったから帰ってきてしまったw

明日聞き直すしかなかろぅ・・・。

今週もあと1日!!!

頑張れ自分!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/08 08:00:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X