088012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

く―のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思いつきで携帯替えちゃいました☆

前に価格調査して安い店を、今日は妹を引き連れて向かったのです。

したっけ、その安い価格はmova→FOMAだったのです。

FOMA→FOMAは¥32000台で。

で、妹はキレ呆れてしまったから、なだめて別の店へ。

そしたら、何かキャンペーンやってて¥16800だったのですよ。

で、自分的にやった計算だと2台分の持ち合わせが危うかったから、

一旦銀行に行っておろして、またそのお店へ向かって。

で、結構な時間かけて迷って決めて。

そんで、キャンペーン価格とポイントとかいろいろ入れて、

なんだかんだで1台¥6510で替えれてしまいました。

お得でしたね~、これ。

ってか、店の手違いで1回線しか使えないポイントを2回線分で徴収?したとかで

運良くその値段で替えたんですけどね。

んで、昨日妹に荷物を届けてもらったりとか、夜中に迎えに来てもらったりとか

日頃からお世話になってる妹に、お返しとして買ってやりましたよ。

ただし、今年いっぱい分のお返し分ですけどね。

姉としては結構頑張ったつもりですけどね=33

昼間おろしたお金を使ってないのは良かったけど、

手数料かけておろしたのが痛かったな~って感じですね。

しかも、今まで使ってた機種の画像をバックアップとってなかったから全部パァだし、

↑ 妹もそぅで、これには魂を吸い取られたみたいに凹んでたし。

今までと同じ会社のを買ったのに、使い方がビモーに変わってて焦った。

今回学んだのは「バックアップはマメにとろう」と思ったとです。

それで~、全工程終わったのが20時ちょっと前で。

今日は19時半から花火大会があるって言う話をゲットしてたから、

いっそいで行ったら全然混んでなくて「?」って感じだったのさ。

だから、諦めて松屋に行って、結構たんまり食べてきてしまった~。

そんで確認したら、明日に延期したとかでさ~、あり得ないっつーの。

明日の夕飯はどーしよぅかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/29 11:23:18 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X