056946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
基本的に右に傾いているへんしゅうちょうです。

 極右ではないですけど。

 そんなへんしゅうちょうと紅瓦寺さんと○メちゃんとで、歴史問題について語り合いました。語り合いつつもお互いわからないことはネットで調べたり。我々3人とも近・現代史についてすごく詳しいというわけではないんですが、ネットで調べているうちにいろいろな事実がわかってしまいました。


 コレ、中国人が知ったら驚きますよ。

 日本人の我々も驚いた。



 いま中国でこの日記を書いている以上、わかってしまった事実の内容をここでは書けませんが、一言。





知らないということは怖いものだ。




 痛感しました。すごく勉強になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 03時45分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

へんしゅうちょう

へんしゅうちょう

お気に入りブログ

★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
my home weinyさん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
上海留学準備中! 小燕さん
しばたに中国を行く しばたに こうさん
へんしゅうちょの楽… へんしゅうちょさん
Traveler's Island KAME-KICHIさん
saori in wonderland SHAZHIさん
黄金の掛け橋 i-momochiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.