1716473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日感じたこと、時々は台湾のこと

毎日感じたこと、時々は台湾のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

陳澤民

陳澤民

カレンダー

お気に入りブログ

反中国共産党デモに… New! あき@たいわんさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

「ウは宇宙船のウ」… 七詩さん

人生いろいろ manmaru2897さん

北海道へ オータム… archeologistさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:初夢 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
5sayori@ Re:◎「猫舌」の人は、舌のテクニック不足?(02/07) ええ~そうなんですか・・ 要するに・・不…
七詩@ Re:◎電車で高齢者に席を譲ってキレられた人が増加中(01/31) さもありなん…と思います。なんで「老人に…

フリーページ

ニューストピックス

2014.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キム・ヨナは大人だった。

惜しくも銀メダルだったが、「フィギュア女王」キム・ヨナ(24)はクールに受け入れた。

キム・ヨナは21日(日本時間)、ロシア・ソチにあるアイスバーグ・スケート・パレスで開かれた2014冬季オリンピック(五輪)のフィギュ ア女子シングルのフリーで144.19点を記録した。

前日のショートプログラムで首位(74.92点)だったキム・ヨナは、合計219.11点で銀メダルを獲得した。

半面、ショートプログラム2位(74.64点)だったアデリナ・ソトニコワ(ロシア)がフリーで個人最高点の149.95点で合計224.59点を記録して金メダルを首にかけた。

競技後、キム・ヨナは

「気が楽だ。

苦労したものをすべてお見せした。

終わってとても幸せ」と感想を明かした。


惜しい銀メダルに対して

「結果に満足しないならどうしろと?」と反問したキム・ヨナは「結果はさておき、点数については私も大きく期待していなかった。

スポーツというのは思い通りにできるものではない。

どんな結果が出ても受け入れなければならない」と話した。

むしろ「失敗がなかったことにより満足している」と話し、銀メダルという結果を受け入れた。


キム・ヨナは薄情な判定に対して

「点数については大きく考えていない。

『私がこのくらいだったら何点台が出てくる』というのはよく分からない。

点数のことは気にしない」とし、

「もうすべてのことは終わった。

終わったという考えしか浮かばない」と話した。


キム・ヨナは前日のショートプログラムで点数を見守った後、「厳しい」とこぼした独り言について

「そんなことは言わなかった。

『すべて終わった』と言ったと記憶している」と話した。


競技後、キス・アンド・クライ・ゾーンでしばらく笑顔を見せていたキム・ヨナは

「緊張していたので疲れた。

辛かったが最後までベストを尽くした。

『終わった』という考えしか浮かばない」と話した。

中央日報日本語版 2月21日(金)6時32分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.22 17:17:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X