668525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言葉 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



「ニセモノに注意!して
お買い物を楽しんでくださいね。」




10秒ですみますので、
よろしければ ボタンを押してください。
応援してくださると本当に嬉しいです。




人気ブログランキングへ




Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

お世話になっている「素材やさん」


魔法のおまじまい♪/これはチャンスです


1.毎日どんどん良くなっていく


2.すべてうまくいっているよ!


3.なんてついているんだ!強運!


4.あなたは「きらきら」輝いているね。


5.あなたにあえてうれしい。


6.あなたのとびっきりの笑顔がみたい!


7.そのままのあなたが好き


8.何でもできる!


9.胸がワクワク


魔法の小瓶 / 生まれてくれてありがとう


1.しあわせだなあ


2.うまくいっている


3.あなた、ついているよ


4.満ち足りている


5.楽しい


6.いい顔してるね


7.やさしいね


8.あなたらしい


9.応援しています


10.だって、あなたは「できる」から!


魔法のつえ/ よしよし、つらかったね。


1.よく我慢できたね


2.あなたは、確実によくなっているよ。


3.だいじょうぶ たいしたことないから


4.あなたはすでに十分よくやっているよ


5.うまくいくよ


6.まだまだたくさんあるよ


7. 充分 前向き


8.そのままがいい


9.何かいいことが起こりそう


10.人生って楽しい


魔法のランプ/必ず良いほうに流れるよ


1.何がベストかは.....


2.次はもっとうまくいく


3.あなたはできるヒト


4.あなたはどんどんよくなっています


5.もし、あなたが本気で......


6.やってみなければ分からない


7.あなたは何かに出会うはず


8.あなたができること.....


9.みんながあなたを必要としている


10.あなたが大好き


cherchemidiの部屋


Flat Eric


幸せのとびら/ あなたはすごい


1.なんでもできる


2.みんな あなたが大好き


3.毎日が充実している


4.人生が楽しい


5.わくわくする!


6.お金がだいすき!


7.あなたは正しい


8.あなたは輝いている


9.満ち足りている


10.あなたは愛されている


自分を変える魔法の「口ぐせ」


ウキウキわくわくことば(2)☆保存番


なんとなくいい気分♪


Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
September 29, 2010
XML
テーマ:いい言葉(574)


 




いらっしゃい(^-^)。




次は10月の手紙のことば
です。♪



☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜

~手紙の始まりのことば~


*~の候、~のみぎり、をつけてもちいましょう。



秋涼の候、


仲秋  爽涼  錦冷  爽秋  秋麗


秋気  紅葉  紅葉狩り 菊の香 秋晴れ 秋雨 

 天高く馬肥ゆる秋   実りの秋  味覚の秋  

夜長  秋色  秋天   初霜



・。・゜★・。・。☆・゜ ・゜★・。。☆・。・゜
~丁寧な挨拶(定番)~


秋麗の候


秋色深みゆく この頃


山々に秋露が立つこの頃

 →「秋露」…秋に立つ露    Cf.春霞


秋の日はつるべ落としと
申すようにあっという間の日暮れです。


 →「つるべ落とし」…
秋も深まると、日の暮れるのが早くなること、また
そう感じること。



☆。o○o。.★.。o○o。☆


日に日に秋の深まりを
感じる今日この頃  
行楽の季節となりました。


秋たけなわ、さわやかな
秋晴れの日が続いて
おります。


木々も色付き、
秋深まりゆく頃


紅葉の便りに秋の深まりを覚える頃


ほのかに香る金木犀
(きんもくせい)の香が
秋の訪れを感じさせます。

麗らかな秋晴れが続く中


灯火親しむの候
秋色のカーディガンを羽織り読書にふけるこの頃です。

菊薫る季節となりました。

十月も半ばをすぎ、
秋の夜長をしみじみと
感じるこの頃です。


実り豊かな秋を迎え 
ますますご活躍のことと
存じます。


高く澄み切った青空の日が続きます。
一年で最もすごしやすいこの季節を
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


初霜の便りが聞かれるこの頃、
秋の風情を感じられる日も指折り数えるほどと
なりました。


目覚めと同時に深呼吸  
ひんやりした秋の空気が
毎日の朝ご飯です。


天高く馬肥ゆる秋    
私もまあるくなって
しまいました。


木々の葉が色付くにつれ
肌寒さを感じるこの頃です。

一日一日と日暮れが
早くなりました。


街が色付くように
この秋は私も色付きたいととりとめもなく
願ってみる夜長です。


爽やかな風 真っ青な空 
絶好の行楽日和が
続きますね。



秋の風物


☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜

~手紙の結びのことば~


朝冷えの深まります折り、
なにとぞ ご自愛専一に。

秋冷加わる折り どうぞ 
お身体を大切になさって
ください。


紅葉美しい季節
ますますのご隆盛を
お祈りいたします。


灯火親しむの候     
寝不足にはお気を付け
くださいね。


末筆ながら ご家族皆様の実り多き秋を
お祈りしております。




☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜



『素敵な手紙の本』より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後まで読んで下さって
ありがとうございました。  

そして、あなたと、あなたの大切な方が心身ともに
健康でありますように。


季節の変わり目です。お身体をご自愛くださいませ。



 次回をお楽しみに*.♪。
★*・゜・*.♪。・゜・。.☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ~cherchemidiの
   アドレス帳♪~




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2011 02:29:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こよみ /  手紙の言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.