668059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言葉 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



「ニセモノに注意!して
お買い物を楽しんでくださいね。」




10秒ですみますので、
よろしければ ボタンを押してください。
応援してくださると本当に嬉しいです。




人気ブログランキングへ




Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

お世話になっている「素材やさん」


魔法のおまじまい♪/これはチャンスです


1.毎日どんどん良くなっていく


2.すべてうまくいっているよ!


3.なんてついているんだ!強運!


4.あなたは「きらきら」輝いているね。


5.あなたにあえてうれしい。


6.あなたのとびっきりの笑顔がみたい!


7.そのままのあなたが好き


8.何でもできる!


9.胸がワクワク


魔法の小瓶 / 生まれてくれてありがとう


1.しあわせだなあ


2.うまくいっている


3.あなた、ついているよ


4.満ち足りている


5.楽しい


6.いい顔してるね


7.やさしいね


8.あなたらしい


9.応援しています


10.だって、あなたは「できる」から!


魔法のつえ/ よしよし、つらかったね。


1.よく我慢できたね


2.あなたは、確実によくなっているよ。


3.だいじょうぶ たいしたことないから


4.あなたはすでに十分よくやっているよ


5.うまくいくよ


6.まだまだたくさんあるよ


7. 充分 前向き


8.そのままがいい


9.何かいいことが起こりそう


10.人生って楽しい


魔法のランプ/必ず良いほうに流れるよ


1.何がベストかは.....


2.次はもっとうまくいく


3.あなたはできるヒト


4.あなたはどんどんよくなっています


5.もし、あなたが本気で......


6.やってみなければ分からない


7.あなたは何かに出会うはず


8.あなたができること.....


9.みんながあなたを必要としている


10.あなたが大好き


cherchemidiの部屋


Flat Eric


幸せのとびら/ あなたはすごい


1.なんでもできる


2.みんな あなたが大好き


3.毎日が充実している


4.人生が楽しい


5.わくわくする!


6.お金がだいすき!


7.あなたは正しい


8.あなたは輝いている


9.満ち足りている


10.あなたは愛されている


自分を変える魔法の「口ぐせ」


ウキウキわくわくことば(2)☆保存番


なんとなくいい気分♪


Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
March 4, 2011
XML
カテゴリ:感じること(2)



 


うさぎさん のぞいてる

↑「うさぎさん のぞいてるね!」

はずかしがらないで、こっちへおいで音符スマイル




☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆





こんにちは。







お父さんが


「が元気になるまで、守ってくれる」といってくれてから



今日で三日め。



生活の不安がなくなったけれど、なんだか

このお父さんからもらった時間を大切にしたくて




朝はちゃんと7~8時におきるようになりました。







最近は朝は暖かくて、明るくて、

朝の光がきらきらしてる。






「おそれ」がきえた。





「しあわせだなあ」と自然に口にできるようになりました。



ベランダに、

ピンクの桜草を2つ、

紫のいい香りのヒヤシンスを1つ(まだ蕾)

今も、午後の陽気とたわむれて、幸せそうな顔をしています。





まえはね、カレンダーも手帳も、こわくて直視できませんでした。



だけども、さいきんは、もう未来の不安がとけたので、

楽しい未来を思い描くために、


それらのツールを使おう!と思い始めました。





それから、時計もちゃんと、つかうね。






「時間管理」の意識も出てきました。



すごいことです。



.........................................



どうしても、アメーバピグがやりたいし、
このblogもアメーバのblogも更新したいので、


どうしようかなあと考えていました。






それで、昨日、今日とやってみて、時間を計ってみました。





アメーバのblogとお家の訪問と、

コメントのお返事やお手紙やグッピグで
3時間ぐらい。




それから、この楽天さんのblogに
だいたい1時間ぐらい。


4時間かあ、



それから、お部屋のお掃除と、お花とみどりさんの水かえ。。。



4時におきれば、8時から、何か新しいことができるはず!



そうか!


そうしよう。






朝のお散歩もはじめようかなあ。





なんだか、前向きになってきている!





自分もきれいにしてあげよう。

透明のマニキュアもぬろう。

お肌の手入れも髪のお手入れもちゃんとしよう。

それから、朝にでもお散歩して運動しなきゃ!





それから、春のワンピースも探しにいったりしよう。





そしたらもっと、自分に自信がでてくるかな?






そしたらもっと、前向きなこと、ここで書いて


ここを訪れてくださるあなたにも、元気をあげられるかな?






私、いいことにであったら、またあなたにも
教えるからね。


いつもありがとう。



今日は、彼氏ちゃんがくれた、木の実ぱいとコーヒーを
朝に食べました。

彼氏ちゃん、ありがとう。

幸せ時間でした。





やっぱり、甘いもの、大好きだから

一日に1つ自分に買ってあげるね。





そしたら、cherchemidiちゃん、うれしいよね!







今まで、ストイックにしていてごめんね。

今まで、お手入れサボっていてごめんね。

今まで、きれいにしていなくてごめんね。



あなたのこと、ちゃんと大切にするからね。


あなたのこと、大好きだからね。


わたしも、あなたのこと、守るからね。



今まで、たくさん傷つけてきてごめんね。



本当にごめんなさい。








cherchemidi











最後まで読んでくださって、ありがとうございました音符







*:・゜:☆'。
『Cherchemidiのアドレス帳りぼん
*:・゜:☆'。*:・゜:☆'。







 
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2011 02:09:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[感じること(2)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.