668409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言葉 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



「ニセモノに注意!して
お買い物を楽しんでくださいね。」




10秒ですみますので、
よろしければ ボタンを押してください。
応援してくださると本当に嬉しいです。




人気ブログランキングへ




Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

お世話になっている「素材やさん」


魔法のおまじまい♪/これはチャンスです


1.毎日どんどん良くなっていく


2.すべてうまくいっているよ!


3.なんてついているんだ!強運!


4.あなたは「きらきら」輝いているね。


5.あなたにあえてうれしい。


6.あなたのとびっきりの笑顔がみたい!


7.そのままのあなたが好き


8.何でもできる!


9.胸がワクワク


魔法の小瓶 / 生まれてくれてありがとう


1.しあわせだなあ


2.うまくいっている


3.あなた、ついているよ


4.満ち足りている


5.楽しい


6.いい顔してるね


7.やさしいね


8.あなたらしい


9.応援しています


10.だって、あなたは「できる」から!


魔法のつえ/ よしよし、つらかったね。


1.よく我慢できたね


2.あなたは、確実によくなっているよ。


3.だいじょうぶ たいしたことないから


4.あなたはすでに十分よくやっているよ


5.うまくいくよ


6.まだまだたくさんあるよ


7. 充分 前向き


8.そのままがいい


9.何かいいことが起こりそう


10.人生って楽しい


魔法のランプ/必ず良いほうに流れるよ


1.何がベストかは.....


2.次はもっとうまくいく


3.あなたはできるヒト


4.あなたはどんどんよくなっています


5.もし、あなたが本気で......


6.やってみなければ分からない


7.あなたは何かに出会うはず


8.あなたができること.....


9.みんながあなたを必要としている


10.あなたが大好き


cherchemidiの部屋


Flat Eric


幸せのとびら/ あなたはすごい


1.なんでもできる


2.みんな あなたが大好き


3.毎日が充実している


4.人生が楽しい


5.わくわくする!


6.お金がだいすき!


7.あなたは正しい


8.あなたは輝いている


9.満ち足りている


10.あなたは愛されている


自分を変える魔法の「口ぐせ」


ウキウキわくわくことば(2)☆保存番


なんとなくいい気分♪


Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
March 8, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2019年 3月2日
並木良和さん
「目醒めていきるための意識統合ワーク」 午前前半





2019年 3月2日
並木良和さん
「目醒めて生きるための意識ワーク」 午後後半


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・

〜最近、自分がやっていること。きづき。〜

プラチナ・シールドを足元に想像してつくる。
その上に立って、守られているのをかんじる。
光のバリアで包まれている、
自分はその上でどんどん光に包まれているのを想像する。

日常の出来事で、心に引っかかるものを
統合ワークを使って、溶かして、
光を自分のハートに一体にしていく。

地球で身につけてきた、重いものをそうやって
返していく。
どんどん軽くなって上にあがっていく。


どうしてプラチナシールドの上に立っているのだろう?
この現実をよくみていくと、
マトリックスの中を透けてみていくと
宇宙空間がみえるらしい。
そのため、足元に何かあったほうが安定するから
ステキなシールドの上いると、想像している。

ときめくものだけをそばに置く。
自分の部屋も思考も行動も。

今まで、自己否定があったので、
こんなんでいい、これが自分にあっていると思っていたものを
断捨離している。
へやを片付け始めている。
新しいもの、ときめくものを自分のために買ってあげるね。

自分にとっての心地いい場所は

光の光線はどこにあるのだろう?

あっ!そうか!
太陽の陽だまりの下だ!

窓際の陽だまりの下で、
ラインミュージックから気分がいい音楽を
大人いいヘッドホンで聴く。

そうやって、今部屋を断捨離しています。

1秒1秒、一呼吸一呼吸ごとに
パラレルワールドで次元をかえている。

光が強くなっている。
嘘の自分でいると、自分が消えてしまう。
この光の強い次元に留まることができなくなるよ。
自分の気持ちを表現して、自分の心地いいこと、
ワクワクすることを
やっていこう。


大天使、天使たちはお願いをしないと
なにもやってくれないよ。
お願いしよう。

この世界は自分が作っている。
私が消えると、この世界もなくなる。

どんどん手放して、地球で身につけたものを
地球にかえしていこう。

帰っていこう。
戻っていこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2019 04:06:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.