000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHERIE'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cremamama

cremamama

Category

Freepage List

フランス旅行記-1


いよいよParisへ


あとがき


イギリス旅行記


準備編 - ホテル


準備編 - エアライン


12月28日 出発


12月28日 機内にて


12月28日 ロンドンへ到着


12月29日 ハロッズのバーゲン!


12月30日 美術館へ


12月31日 プーさん村


1月1日 アウトレットへGO!


1月2日 帰国でトラブル発生


1月2日 機内~帰国まで


今まで旅行した場所


’01.08 フランス アビニョン他


01.12 スペイン バルセロナ他


’02.03 アメリカ ロサンゼルス


ホテルステイ


グランドハイアット東京


ソフィテル東京


ホテル西洋銀座


グランパシフィックメリディアン


シェラトングランデトーキョーベイ


ディズニーアンバサダーホテル


ロイヤルパーク汐留タワー


sample


スイス旅行記 2006


どうしてスイスへ?


スイスへGO


スイス到着ールガノへ移動


ルガノースイスのイタリア


ルガノとアウトレット


ベルリナ特急の旅へ


スイス写真集(氷河特急他)


2007北欧ドイツ旅行記


コペンハーゲンへ


コペンハーゲン市内観光


レゴランドヘ


再びコペンハーゲン


ストックホルムへ


ストックホルム市内観光


フランクフルトへ!!


最終日ビュルツブルグ観光


2008年フランス旅行記


Narita-Paris


CDG→Avignon→Montpellier


Arles


Millau bridge


Montpellier-Paris


Parisでの出来事をまとめて


2004.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休を利用して浜松の実家へ行ってきました。
帰る途中に日記リンクさせて頂いていている静岡在住のお友達にお会いしました。

最初に寄った御殿場のアウトレットでは
瑠璃色アヒルさんがお子さんを3人連れていらっしゃっていて、オシュコシュのお店の前でお会いしました。

新幹線の乗り換え駅の三島ではtakumamaさんにお会いすることが出来ました!
駅の連絡通路にある不二家で新幹線の待ち時間のほんの30分間でしたがお話をしました。

takumamaさんと瑠璃色アヒルさん~!
お会いできてうれしかったです!!!
アウトレットはまた行きますからね~、今度はゆっくりお会い出来たらいいな~と思っております。。

そして日曜日は花博へ行って来ました。
うちの両親は歩くが大変だから、ということで
替わりに姉夫婦と一緒に行ったのですが、会場は
混んでましたよ。
世界のいろんな国をイメージした庭があって、
花好きでない人でも楽しめると思います。
オーストリアの庭ではバラの花がたくさんあったし、
タイの庭では蘭の花がすごくきれいで、それぞれお国柄が出ていておもしろかったです。

でもやっぱり一番人気はモネの庭園。
とにかく人でいっぱいだったので散策するのも
見学コースに沿って順序よく並んで見て歩かなくてはいけませんでした。
旦那が「フランスの本当のモネの庭だってこんなに混雑したこと無いんじゃない?」って言っていました。。
確かに!(苦笑)

来月の11日に終わってしまうので、今頃は駆け込みで入場する人が多いらしく私達が行った日は過去最高の入場者数だったそうです。

娘は連日おおはしゃぎで、アウトレットではどしゃぶりの雨の中走り回るし、花博でも抱っこを嫌がって
歩きたがってどっかにいってしまいそうになるし、
とにかく取り押さえに四苦八苦でした・・・

疲れましたが充実した3連休でした~。

うちの両親も孫に会えて喜んでいる風でしたが、
「全く一時もじっとしてないなぁ。こんなに動き回る孫は初めてだ~!誰に似たんだろう?」とびっくりしておりました。それで
「とってもうちでは面倒見きれないよ~。」
と言われてしまいました・・・

確かにうちの両親は高齢だし娘のスピードにはついていけそうもない・・・預かってもらったらマジで過労で倒れそうです。。

元気な旦那の両親にがんばってもらおう(笑)

**********************
うちのPCはとうとう完全に故障して使えなくなりました(泣)今日修理を依頼する予定です。
ま~ったく2年しか使ってないのに~(涙)
ネットは会社でしか出来ないのでBBSのレスが遅くなりそうです。ごめんなさ~い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.21 15:19:19
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

パリに行きたいっ! takumama1101さん
ヒースグリーン☆ゆう… ヒースグリーンさん
Avec Mes Enfants Barbara21さん

Comments

Junks@ Re[1]:退塾!!(08/05) takumama1101さん よりによって娘が…
takumama1101@ Re:退塾!!(08/05) 大変でしたね。 そぉーいえば、私も昔々に…
Junks@ Re:お久しぶりです!(07/10) takumama1101さん >お受験ですか。す…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X