1584418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML
カテゴリ:わが町・巣鴨
わが町巣鴨。

おばあちゃんの原宿とも呼ばれ、はとバスが止まるほどお年を召した方には人気がある町だ。

本日その巣鴨地蔵通り商店街を横切ろうとしたら、いつもよりすごい人!

そっか、
今日は24日で4がつく日。

4がつく日は縁日だ!!

つらーと見て回ったらさまざまなものを売っている。
着物、骨董、健康食品諸々。

7年もこの近辺に住みながら、4がつく日にきたのはこれで2度目。

いやぁ~すっごい活気だな。


これから高齢化社会。ますます巣鴨は活気付きそうだ。
だからお役所様、住民税安くして~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.24 16:04:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.