1584603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.18
XML
corteo.jpg


 連日のようにテレビで流れている

 ”ダイハツ コルテオ


 シルク・ドゥ・ソレイユってきいていたから

 アクロバット云々のサーカスだけと思っていたら、

 ストーリーがきちんとあるんですね。


 
 死に際の1人の男マウロという主人公が

 人生を回顧する話とか・・



 びっくりおぉぉ!演劇・ミュージカル大好きっ子な私は ぐっときたゼヨ! なぜか土佐弁


 あー見に行きたい・・だけど今年は浪費の年・・あーでも見に行きたい・・


 頭の中ではコルテオのCMで流れてくる

 ♪繰り返す命のコル~テオ~ ♪ がぐるぐるまわってる。
 


 たぶん・・いけないけど・・夢見るのは自由だよねハート(手書き)



 一つマニアックなことを。

 上で書いた ♪繰り返す~ の歌を歌っている人は”Salyu”という人。

 YouTubeで聞いていると・・なんかきいたことがあるなぁと思ったら、

 年末やった”レイトン教授と最後の時間旅行”というゲームのエンディングを歌っている人だった。

 なるほどねうっしっし


 >>コルテオ公式ホームページへ



 P.S

 上の記事の内容間違っていました。

 Salyuさんが歌っていたのは「レイトン教授と悪魔の箱」の方でした。

 間違った情報を流してすみません。



ぶたぽちっと押してね↓

banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 21:54:08
コメント(4) | コメントを書く
[音楽・コンサート・演劇] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.