000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探究日記。

探究日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

443@YOSHIMI

443@YOSHIMI

Archives

2025.02
2025.01
2024.12
2024.11
2024.10

Category

Comments

http://buycialisky.com/@ Re:ファミリーウィーク突入☆(04/30) cialis prostatehow does cialis tastecia…
http://viagraky.com/@ Re:ファミリーウィーク突入☆(04/30) buy viagra online new zealand <a hr…
443@YOSHIMI@ 何に挑まれてるのって聞かれたのでー 自分と他人の境界線が限りなく薄くなって…
443@YOSHIMI@ Re[1]:投資回収率10%のケーキ。(12/24) >ひめ あはは(笑) 私も、作り始め…
ひめ@ Re:投資回収率10%のケーキ。(12/24) よしみん、 もぅ、よしみんらしい考え方…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.26
XML
カテゴリ:ニューヨーク
なんか、色んなことがありすぎて、どこから話したらいいのやらわかりません(笑)

とにかく、今、ニューヨークにいます。
ウォール街の近く、証券取引所の真ん前です。


NY証券取引所


ホテルからの眺め


http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=108201539849760749287.0004364c83c1677809efa&ll=40.706859,-74.010605&spn=0.003741,0.003852&z=17&om=1

Googleでマイマップを作成しました。
(ログインしないと見れないかもしれません。)
地図の上にある、「航空写真」や「ストリートビュー」をクリックすると、
どんな雰囲気なのか写真で見る事ができます^^



怒涛の毎日だったなぁ。

結婚式前の一週間は、忙しすぎて記憶がありません(笑)
とにかく端から片付けていってた・・・そんな感じ。


そして、迎えた式当日。
とーーーっても、いい思い出になりました。
詳しく書きたい!と思って打ちだしたら、支離滅裂になってしまったので、また今度UPします^^




色んな方が、日記に写真を載せてくれてます。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200706900e98ff0dc5134503842ffab118c63f430/647821411427825811
(↑朝~2次会までとってくれてます。パスワードはメッセで聞いてください)


自分では写真を撮ってないし、業者さんが撮ってくれた分は帰国するまで見れないので、
みなさんが写真をUPしてくれてるおかげで、当日を思い出して幸せな気分に浸ることが出来てます。
ありがとう♪ありがとう♪

こうして見てみると、ほんっとうに幸せそうに笑ってるなぁ(´▽`*)


結婚って、こんなに祝福してもらえるものなのね。
あたしが生まれた時も、きっとこんな風だったんだろうな。

そして、二人で歩む、新しい人生が誕生した気がします。




出国~☆


初海外で、そわそわする悪魔さん(旦那さん)。


飛行機の中で、超~~~~久しぶりに、自由を味わいました。
12時間もの間、動けないし仕事もできない。
お酒飲んで酔っ払っても、寝てしまう心配とか、帰る面倒もない。

好きなだけ寝て、好きなものだけ食べました。
しばらく、しなければならない事に追われていたので、
楽しくて楽しくて!

出された機内食に「マズイ」とか言うのも楽しい(≧∇≦)
ご飯いつ食べよう?とか、それまでに調達しなきゃとか考えなくていいし、
自分が選択したのだっていう自覚もなく、申し訳なさもおいといて、
人が考えてくれたご飯を「マズイねー」とか言いながら食べる。

あぁ、しあわせっ!
自由だぁ~~~~~。

いつも、何でも自分でマネジメントしないといけないから、
そんな事が無償に幸せでした。


そして、昨日の朝に到着して、荷物をコンドミニアムに預け、
周辺をぶらぶらしたり、アメリカンな食事を楽しんだりしました。



アメリカのタクシーは、運転手さんのワクワクがいっぱい!


フルーツマーケット


りすたん♪


アメリカに行った人はみんなこう言いますが、あたしにも言わせてください(笑)

   「でかい!!」

人がでかい。
ビルがでかい。
大きい、じゃなくて、でかい!って感じ。

飛行機を出てすぐに、大きな黒人の人と対面して、
悪魔さんは、「ヤバイ、勝てねぇww」と(笑)
彼の3倍はあるんじゃないかと思われる人が、いっぱい。

生まれて初めて、自分は小さいんだなって感じました。
よく、足が長いって言われるけど、比べてみるとちんちくりんに見えて、めっちゃ新鮮!(喜んでる)

一概にみんな大きいというより、差が激しいです。
小さい人は小さいし、同じ人間かと思うくらい。
なんで日本人はあんなにサイズが揃ってるんだろう(?_?)

色んな人種や宗教の人がいるし、色んなファッションの人がいる。
あたしにはワクワクです♪


でかいと言ったら、高層ビル!
マンハッタンの、ビジネス街ど真ん中。すごいです!
何がすごいって、全部が全部、高層ビルやん(笑)
道路が、ビルに挟まれてる(笑)
ここまでの高層ビル群は、東京でも見られません。
そして、どのビルも重厚な彫刻がほどこしてあって、見ていて飽きません。



自由の女神です(笑)


ちらっとだけ見ました。また今度見に行こう。


トリニティ教会


もちろん、食事もBIG SIZE。
期待通りの大味、アメリカンな味(笑)
柔軟に適応することを旨としているので、FATな食事にも適応してみようと思いますが、
すでにお腹が出てきたような気もします(^-^;

でも、ドリンクはちょっと無理かも。。
炭酸・どぎつい色・香料の味の3拍子。

基本、全てケミカルな味がします(^-^;
でも、なんとなくコーラが美味しく感じるような、そんな風土です。
あと、日差しがきつくて目が痛くなったので、サングラスを買いました。


今日は、だらだらと眠って、
気になってたペイチェックや電報のお礼などをしてました。

ご飯以外、ひきこもり(笑)
そして、二人でビリーズブートキャンプ(謎)

せっかくハネムーンに来たのに、観光しろよ!って感じですが(^-^;
でも、疲れがたまりすぎていました。

時差ボケ諸々で、リズムがおかしいです。
今、朝の6時半だよ。。。


明日は、観光に出て、ちょっとハネムーンらしく過ごしたいと思います^^
何しよっかなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 09:30:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X